« おもしろ印No.49 カラス | トップページ | おもしろ印No.51 ヒラメ »

2006年11月 4日 (土)

おもしろ印No.50 スズメバチ

Photo_37 このブログも

お陰様で50個目の作品をUPすることができました。

しかし、コメント、反応がが少ないものです。

そんな人気のないブログにふさわしい、前回のカラス同様、

これまた嫌われ者を一つ。

スズメバチですね。僕はこればかりは苦手です。

子供の頃、アシナガバチの巣を棒でつついて、逆襲にあい、

多数刺されたことがあります。

鼻の頭もやられました。お陰で少し鼻が高くなりましたが。

いまだに怖いです。

特にこのスズメバチが紛れ込んできたりしたら

パニックに陥ります。

でも、もの凄い存在感ですので、あえて登場させました。

今度はリアルに時間をかけてます。

珍しく長い文になってしまいました。

2.5×2.5センチ

|

« おもしろ印No.49 カラス | トップページ | おもしろ印No.51 ヒラメ »

コメント

50個目の作品UP、おめでとうございます。
黙ってても 毎日楽しみにしています。
毎日続けるってすごいです。

それにしても50個目が ハチ だなんて・・・。
苦手でも、怖くても、刻せるのもすごい。
彫ってるときは怖くないのですか?

投稿: お。 | 2006年11月 4日 (土) 20時51分

お。様
刻している時はただ夢中ですから大丈夫ですが、
押したら怖いですねー。
補刀段階でいっぱい押してあると凄いですねー。
集団の力がこんな時にも…。
さて、このブログ、まあ、100回までは
のんびりとやってみようと思いますが…。

投稿: kobottomo | 2006年11月 4日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ印No.49 カラス | トップページ | おもしろ印No.51 ヒラメ »