« おもしろ印No.57 佐多岬 | トップページ | おもしろ印No.59 開聞岳 »

2006年11月12日 (日)

おもしろ印No.58 都井岬

Photo_46 風景シリーズ第二弾、都井岬です。
ここの野生馬たちの話を
ビジターセンターの方からうかがいました。
とても丁寧な説明で、自然の大切さを改めて感じました。
「もともと馬の住んでいる場所に、我々人間が生活をさせて貰っているのです。」
という言葉が印象に残っています。
2×2センチ

|

« おもしろ印No.57 佐多岬 | トップページ | おもしろ印No.59 開聞岳 »

コメント

事務的メールがたまっていたのと、印を見たくて立ち上げました。おもしろ印が増えるのが楽しみで、おそらく、このブログを見ている方たちも、コメントしなくても楽しんで見ていると思います。なので、コメント少ないとお嘆きなさりませんよう(^^)。今日は休日出勤で、会議が昼食時間を入れて6時間。途中で、あたしゃぁ何をやってんだろう?と遠い目になりましたよ。でもここまでくれば、先は見えているので、なんとか乗り切ろうと思います。春は、どこか旅に出たいです。2×2の中の小さな風景にみとれましたよ。私は、そんなに不思議なものが好きですかねぇ?(笑)

投稿: しーもしもころっぴ | 2007年1月27日 (土) 21時15分

毎日お疲れさま。
いやいやどうも、そうですか…。
冬来たりなば春遠からじ、です。

さて、都井岬、ときましたか。
意外性があります。
しかし、相当前のを見てくれていたのですねー。
ありがたいです。

宮崎、鹿児島、熊本と回って、
♪岬ー廻りのー、という訳で、
いい旅でした。

投稿: kobottomo | 2007年1月28日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ印No.57 佐多岬 | トップページ | おもしろ印No.59 開聞岳 »