« おもしろ印No.109 鯛の開き | トップページ | おもしろ印講座 3回目 とにかく作ってみよう »

2007年1月 3日 (水)

おもしろ印No.110 S.M氏

Photo_48

またこの人が難しい。
とても有名な人ですが、どんな顔だったのかがわからない。
そういう人は沢山います。そんな人の一人。

案外雰囲気は出ていると思うのですが、やはり難しい。
ヒントを一つ。
僕は正月になると、気持ちを新たに、これを初めてみようと思うのです。
思いついた時に、ぽつぽつとひねってみますが、なかなか、これも難しい。
その世界では、なんといっても、この人です。
皆が知っている有名なのを残しています。
若くして亡くなりましたが、この人の影響はすごいものです。

以上、わかりますか?

2×2センチ

|

« おもしろ印No.109 鯛の開き | トップページ | おもしろ印講座 3回目 とにかく作ってみよう »

コメント

明けましてオメデトウ。
今年も楽しみにしています。
NO,114は僕も好きな芸術家です。
景品はないそうですが、オモシロ印がいいですね。
NO110は正岡子規ですよね。
遅い年賀状はとても素晴らしかったです。
頑張りんしゃいませ。
では、又

投稿: kifu-jiji | 2007年1月 7日 (日) 21時36分

kifu-jijiとは!
すると、奥さんは kifu-baba ですか?
ちょっと若すぎるのではないですか?

流石です。正岡子規、正解です。
解答、ありがとうございました。
今年も、また、よろしくお願いいたします。

投稿: kobottomo | 2007年1月 7日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ印No.109 鯛の開き | トップページ | おもしろ印講座 3回目 とにかく作ってみよう »