« おもしろ印 No.311 びっくり箱 | トップページ | おもしろ印No.313 カピバラ »

2007年7月24日 (火)

おもしろ印No.312 Kさん

N最近、JRの駅構内や列車の中で、

この人の大きなポスターをよく見かけます。

さわやかな笑顔が印象的です。

鹿児島の観光案内と九州新幹線へのお誘いのポスター。

とにかく、いろいろなところに登場しています。

これは、「黒豚横町」という言葉も入って、

豚カツの一切れをお箸でつまみ上げているところです。

しかし、この笑顔、気になり出すと、

気になってしょうがないのです。

それで、とにかく刻すことにしました。

でも、流石に「黒豚横町」は削除しておきました。

皆さんも、一度見たら、

忘れられなくなりますよー。

|

« おもしろ印 No.311 びっくり箱 | トップページ | おもしろ印No.313 カピバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ印 No.311 びっくり箱 | トップページ | おもしろ印No.313 カピバラ »