« おもしろ印No.399 フラミンゴ | トップページ | おもしろ印No.401 三葉虫の化石 »

2007年10月20日 (土)

おもしろ印No.400 スカラベ

Photo_2  だるま?ではありませんよ。

 スカラベ。

 古代エジプトのお守りです。

さて、このおもしろ印も400回目を迎えることが出来ました。

何よりも、毎日一個づつ続けてこられたことを嬉しく思います。

印を刻するだけの元気があったということに

感謝します。

そして、ここまで続けて来られたのは

励まして下さった皆さんのお陰です。

ありがとうございます。

実は、400回でいったん休憩をしようかとも思いましたが、

もう習慣になってしまっていますので、

続けようと考えています。

きっと明日も401が登場するでしょう。

今後ともよろしくお願いします。

次の目標は、とりあえず500ですね!

|

« おもしろ印No.399 フラミンゴ | トップページ | おもしろ印No.401 三葉虫の化石 »

コメント

400回すごいですね!作品を拝見すると、季節を感じたり、自然を身近に感じます。
これからも楽しみにしています。最近の作品だとアロハシャツが好きです!

投稿: maki | 2007年10月21日 (日) 17時21分

maki様

コメントありがとうございます。
とても励みになります。
アロハシャツは、いままでのと
ちょっと違いますので
皆さんの反応はどうかと思っていたところです。

投稿: kobottomo | 2007年10月22日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ印No.399 フラミンゴ | トップページ | おもしろ印No.401 三葉虫の化石 »