« おもしろ印No.482 フライング・トースター | トップページ | おもしろ印No.484 刷毛 »

2008年1月11日 (金)

おもしろ印No.483 り 良薬は…。

Photo_3  いろはカルタのシリーズがあったじゃないですか!

 困ったときには、いろいろな手が用意されているのであります。

 困ったときのいろはカルタ です。

その り の番でした。

どうして ち から り までに時間がかかったかというと

り に適当な言葉が思い浮かばなかったからです。

昔からのカルタとは違いますが、この方がわかりやすいでしょう。

まあ、りんきおうへん に。

さて、この印、

薬の包みにご注目ください。

昔の薬の包み紙を表したかったので、

ちゃんと折り方を調べて

実際に折ってから、スケッチしましたよ。

2×2センチ

|

« おもしろ印No.482 フライング・トースター | トップページ | おもしろ印No.484 刷毛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ印No.482 フライング・トースター | トップページ | おもしろ印No.484 刷毛 »