« おもしろ印No.599 え 縁の下の力持ち | トップページ | おもしろ印No.601 カクテルグラス »

2008年5月 7日 (水)

おもしろ印No.600 ありがとう

Photo_4  600回記念です。

 素直に「ありがとう」

 旧作ですが、

まだ登場してなかったようなので。

なにしろ、題材を考え出すのが大変です。

ちょっと息を抜かせていただき、旧作で。

さて、陶の印は僕の雰囲気が一番あっているので、

大好きです。

しかし、ある程度の時間と器具が必要ですから、

すぐには出来ません。

逆に作る時は一度にたくさん作りますから。

まだまだ日の目を見ないものがゴロゴロしています。

さて、この海山のおもしろ印も600回、

節目が来るたびに、

一休みしようかなあ、と思いますが、

今年もなんとか連休をクリアーできたので、

また、コツコツというか

だらだらと というか、

続けることでしょう。

また励ましてやってください。

3.5×3.7センチ

|

« おもしろ印No.599 え 縁の下の力持ち | トップページ | おもしろ印No.601 カクテルグラス »

コメント

おっと!
気がつきませんでした。
なんだか こないだ「祝500回コメント」を書いたような気がします。
早いですね~。
この調子で、『1000個目』目指してがんばってください
!^^!

投稿: mo | 2008年5月 7日 (水) 21時41分

早いものですね。600回とはーーー
毎日の事ですので、大変ですね。ここまで来たら、700回、800回と積み重ねて下さい。彫る事より、アイデアがしんどいでしょうけれど智さんなら大丈夫ですよ。
これからも楽しみにしています。
陰ながら応援しています。

投稿: kifujji | 2008年5月 8日 (木) 11時05分

moさま

1000回?
遠いですねー。
まあ、ボチボチいきます。

投稿: kobottomo | 2008年5月 9日 (金) 13時59分

kifujiji様

そのとおりです。
アイデア考えるのが大変なのです。
毎日いろいろなものを
きょろきょろ見てます。

投稿: kobottomo | 2008年5月 9日 (金) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもしろ印No.599 え 縁の下の力持ち | トップページ | おもしろ印No.601 カクテルグラス »